ONLINE STORE

2019年ニュースリリース

2019.09.20

「A.T」がモード×カジュアルをMIXさせたEC専用ブランドとして
リニューアルデビュー

クロスプラス株式会社(代表:取締役社長、山本大寛、本社、名古屋市西区)は、Eコマース事業拡大戦略の一環として「A.T(エーティー)」をリニューアル、大人の女性のためのリアルクローズブランドとして、2019年9月20日よりECサイト専用で販売をスタート致します。

オンラインショッピングにおいて「試着できない」「サイズ感がわからない」という不安をなくすため、「A.T」では、「試着なしでも気にならない」シルエットのアイテムを展開。
ベーシックで着やすいカジュアルテイストにモード感を程よく取り入れ、自分らしく着こなせる新しい「A.T」としてブランド発信していきます。

Concept:
カジュアルとモードをバランスよくミックスした、大人女性が心地よく自由な気分で着られる服。
流行に左右されず、でもいつも新鮮に見えて、誰かと同じじゃなく、いつも自分でいられる。
今シーズン、リニューアルしたATで、あなたらしさに寄り添う装いを見つけて。

Price:

COAT         ¥14,000 – ¥29,000  ¥16,000
JACKET     ¥12,000 – ¥16,000  ¥14,000
CUT SEW   ¥4,900 – ¥8,900      ¥6,900
KNIT           ¥5,900 – ¥9,900      ¥7,900
SKIRT         ¥7,900 – ¥9,900   ¥8,900
PANTS        ¥7,900  – ¥9,900   ¥8,900
DRESS        ¥8,900  – ¥9,900   ¥9,900

リニューアルに合わせて、クロスプラスオンラインストアで「A.T」商品を10,000円(税抜)以上お買い上げの方先着50名様に「A.T」オリジナルノベルティのタンブラーをプレゼントいたします。

当社としては、2019年2月にブランド展開を開始した「ノーク(N.O.R.C)」 (トレンド感のある商品とベーシックを合わせた日常着を提案)に続き第2弾目のEC専売ブランドです。

「A.T」でもインターネットやSNSでの拡散力や共感力を生かしたブランドの認知拡大を目指していきます。

  

■A.T オンラインショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ホーム > ニュースリリース > 2019 > 「A.T」がモード×カジュアルをMIXさせたEC専用ブランドとして
リニューアルデビュー