~”着るだけ”で、簡単キレイ!肌のことを考えたビューティーインナー~
創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛、以下当社)は、全国に167店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』でライフスタイル商材を展開している「MUSEE COLLECTION(ミュゼコレクション)」ブランドと、天然保湿オイルが配合された、肌に優しいインナー「BEAUTY INNER」を共同開発し、2022年9月29日(木)より、当社ECサイト「クロスマルシェ」で販売開始いたします。
ミュゼプラチナムは、420万人(※1)以上のお客さまの肌に触れ、年齢や肌質によるさまざまな肌悩みに応えています。また、美容脱毛だけでなく多岐にわたるサービスや商品を通じ、女性のキレイをサポートしています。
この度、女性の肌を知り尽くしたミュゼプラチナムのノウハウや知見を活かし、肌当たりの良さや縫い代へもこだわった女性の“美”や“健康”を着るだけでサポートするオリジナルの商品開発が実現しました。
(※1) 2022年8月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点
<製品概要>
「BEAUTY INNER」は、「“着るだけ”で、簡単キレイ!肌のことを考えたビューティーインナー」をコンセプトに開発された商品です。忙しい日々の中で、手軽にキレイを手に入れたい。そんな女性たちに向けた、着るだけで取り入れられる簡単な“美の習慣グッズ”です。
ミュゼプラチナムの展開するコスメに配合されているヒアルロン酸、しっとりなめらかな天然保湿オイルを配合した肌に優しい素材感の生地を採用。また、肌への負担を減らすこだわりの縫製仕様で、摩擦軽減のためゴムや縫い目が肌に当たらない工夫が施されています。また、MUSEE COLLECTIONらしいパステルカラー展開で、他のカラーと組み合わせても可愛い着こなしをお楽しみいただけます。
ミュゼ長袖インナー
価格 :¥2,740(税込)
サイズ:M/L
カラー:グレー/オフホワイト/ピンク/サックス/ラベンダー
素材 :ポリエステル/再生繊維(テンセル)/ポリウレタン
※天然保湿オイル配合
9分袖で襟ぐりが広めの女性らしいシルエットとなっており、1枚で部屋着としても、インナーとしても使えます。縫い代が表にあり肌当たりが優しい仕様となっており、気分の上がる可愛い配色メローです。
ミュゼカップ付きキャミソール
価格 :¥2,740(税込)
サイズ:M/L
カラー:グレー/オフホワイト/ピンク/サックス/ラベンダー
素材 :ポリエステル/再生繊維(テンセル)/ポリウレタン
※天然保湿オイル配合
取り外し可能なパッド付きで肩ひもにも調節機能がついているため、インナーとしてはもちろん、1枚で部屋着としても重宝します。
ミュゼカップ付きブラ
価格 :¥2,740(税込)
サイズ:M/L
カラー:グレー/オフホワイト/ピンク/サックス/ラベンダー
素材 :ポリエステル/再生繊維(テンセル)/ポリウレタン
※天然保湿オイル配合
取り外し可能なパッド付き、肩ひもの調節が可能で締め付け感なくリラックスして着用できます。縫い代が表にあり肌当たりがなめらかなので、おやすみブラとしても使える仕様です。
ミュゼひらひらショーツ
価格 :¥1,640(税込)
サイズ:M/L
カラー:グレー/オフホワイト/ピンク/サックス/ラベンダー
素材 :ポリエステル/再生繊維(テンセル)/ポリウレタン
※天然保湿オイル配合
かわいいひらひらがついており、ゴムの跡がつきやすい足の付け根はメローで優しくフィットします。締め付け感がなく、おやすみショーツとしても使用できます。
ミュゼ腹巻きパンツ
価格 :¥1,640(税込)
サイズ:M/L
カラー:グレー/オフホワイト/ピンク/サックス/ラベンダー
素材 :ポリエステル/再生繊維(テンセル)/ポリウレタン
※天然保湿オイル配合
お腹まですっぽり隠れるサイズ感で肌当たりが優しく、裏面はマチ布がついているので、1枚ばきもできる優れものです。
■販売先
・自社ECサイト「クロスマルシェ」
URL:https://www.crossplus.jp/Page/feature/crossmarche/musee/
・店舗情報
パシオス(限定店舗)、(株)ライフコーポレーション(関東限定店舗)、(株)福田屋百貨店(限定店舗)、
一部のドラッグストアなど。
■「MUSEE COLLECTION(ミュゼコレクション)」について
自社で展開する化粧品、美容商材の企画・開発で培ったノウハウを活かし、誕生したライセンスブランド。ウェルネス、ビューティに関心の高い20代~30代の女性をコアターゲットに、日常にさらなるうるおいを与え、充実させる商品を提案します。